2010/02/27

とりあえず

ブログを始めてみることにしました。

最近、twitterをやっていてもうちょっと長い文章を書きたいなということが、たまーにだけどあったのでブログを始めてみることにしました。

せっかくなので、昔ホームページやファンジンの方に載せていた文章もアップしようと思ったんだけど、見事になかった。

テキストはフロッピーに保存していたんだけど、ディスクが読めなくて、ファンジンの方はMOに保存してたんだけど、MOリーダーはもう我が家にはなかったよ。。。

で、ホームページのコンテンツはとってあるだろうと思ったけど、見当たらず……。
古いパソコンの方にはあるかもだけど、起動しなくなってた。

ここまで何にもないと、「過去にはこだわるなってことだわ」と開き治ることにした。ちょっと悲しいけど。

もしかしたら、これだけ書いて終わるかもしれないけど、今のところは続けようと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿